イントロダクション・クラスについて

Kaulaのクラスは、師であるKumu Alvaの教えに従い、まずは全ての基礎となる哲学をイントロクラスで学び、その上で実技を学んで頂けるように構成しています。実技部分を学んで行く流れも、Kumu Alvaが教えていたクラスと同じ流れになっています。その流れには意味があります。伝統文化は焦って身につけるものでもありませんし、焦って身につけられるものでもありません。全ての方に流れに沿って受講して頂くことをお願いしておりますので、ご了承下さい。

対象:Pa Ola Hawaiiのスタイルのロミロミに興味のある方、セラピストとしての心構えを学びたい方、ロミロミを学ぶ事に興味があるけど迷っている方、自分と向き合いたい方、癒しに興味のある方など、全く初めての方からすでにセラピストである方まで幅広い方が対象です。

内容:哲学や精神面のこと、自分と向き合い、自分を愛すること…などをハワイの哲学をベースに、日本人の方にも分かりやすいようにお話をしていきます。

私のKumuであるKumu Alva氏は、Pa Ola Hawaiiのスタイルのロミロミを学ぶ上で、哲学を学び、自分自身と向き合い、ベストな状態の自分になるために成長し続ける事を何より大切にしていました。その教えと彼の想いをしっかりと学んで頂けるように、イントロダクション・クラスとして時間を設ける事にしました。そのため、このクラスでは手技は学びません。自分自身と向き合い、自分を受け入れ、そして自分の心が安定した状態でいられる様になって、初めて人と向き合う準備が整うと考えているからです。この学びによって、後に続く実技クラスの理解がより深まります。

まずは、全ての土台となる自分の心と向き合い、それから実技を通して表現していけるよう、ここから始めていきましょう。

受講時間:合計6時間(+ランチ休憩1時間)

受講料:12,000円

【受講して下さった生徒さんの声】

”自分を見つめる厳しさもありますが、深く癒され、得られるものは大きい。クラスのあとは、深い森で深呼吸をしているような後味です。”

”自分と向き合う事の大切さ、自分が一番のクライアントになるということの大切さを学びました。”

一日だけのワークでしたが、私にとっては10年間分が腑に落ちました。これからも、この日の気づきを大切に行動していきたいと思います。”

一度では理解しきれない方、改めて学びたい方のために再受講の料金を設定しています。その時の自分の状態や共に学ぶ仲間によって、毎回新しい学びがあります。原点に戻りたいと思った時に、是非ご利用下さい。

再受講料:8,000円

PAGE TOP