岡山ワークショップ 無事に終了しました!

先日、Kumu Pomaikaiを迎えて岡山でのワークショップとセッションを無事に終了することが出来ました。

日本に来るのが3年ぶりになるクムは、特別な想いで来日されました。

ハワイアンカルチャークラスでは、多くの方々にハワイの文化や歴史についての深い学びをクムから直接受けて頂くことが出来ました。クラス中は、真剣な話であったり、ハワイ語を楽しみながら学んだり、あっという間の濃厚な3時間でした。知識が豊富で、笑いのユーモアを忘れないクムの魅力に触れて頂けるクラスでした。

ワークショップでは、今までにPa Ola Hawaiiのワークショップを受けて頂いた方達と深い学びと強い繋がりを共有することが出来た特別な時間でした。

セッションでは、クムとプライベートのカウンセリングを受けてからPa Ola Hawaiiの施術を存分に体感して頂きました。1人1人とじっくり向きあうセッションで、皆さんキラキラと輝いたお顔で帰っていかれたのが印象的でした。

最後のA Hui Houパーティーは、奇しくもクムの誕生日!ということで、皆さんに盛大にお祝いして頂きました。皆さんが持ち寄って下さった美味しいゴハンに加え、誕生日のお祝いに鯛のお頭付き、クムの大好物のポンジュースとシュークリームに囲まれて幸せなひと時を過ごさせて頂きました。今までに経験したことのない誕生日にクムは、とても幸せそうでした。

濃厚な時間を岡山で過ごさせて頂いたクムは、無事にハワイに戻られていて、秋に東京で皆さんと会えるのを楽しみにしています。ハワイアンカルチャークラスとパーティーは何方でも参加して頂けますので、是非クムに会いにいらして下さいね。

PAGE TOP