日本の春2019

だいぶご報告が遅れてしまいましたが、無事に日本からハワイに帰国しました。暫くはゆっくりと時間を過ごし、ハワイに心と体と魂を癒してもらっていました。空が大きい、花が綺麗に咲いている、ふと目が合った人が微笑んでくれる…そんな日常の些細な事に癒され、本にも書いていたハワイに来た当初の事をふと思い出していました。

日本での滞在中は、とても充実した時間を過ごさせて頂きました。何年も見れなかった桜をやっと見れ、その美しさにずっと感動していました。クラスやセッションで時間を共に過ごさせて下さった方々、また滞在中に連絡を下さった皆さんのお陰です。ありがとうございました。

Kaulaしては、青山、湘南鎌倉、青葉台、岡山でクラスを開催させて頂きました。どのクラスも皆さん真剣に全力で学び、楽しんで下さっていました。

Kaulaのクラスに参加して下さっている方が少しずつ増え、日本のOhanaが出来ているのを感じられて、とても幸せです。言葉にすると幼稚な感じがしますが、”それぞれが自分らしく輝き、そしてみんなで仲良く”という想いが根底にある私としてはみんなで食卓を囲んだり、みんなの笑顔を見るのが何よりの幸せです。そうして、私もいつも皆さんから多くの事を学ばせ、成長させて頂いています。これからも、共に成長していけるOhanaでありたいと願っています。

また、今回はプライベート・セッションさせて頂く機会がたくさんあり、新たな出逢いに感謝する日々でした。セッションは、自由が丘、湘南鎌倉、青葉台、千葉、岡山で開催させて頂きました。お世話になったサロンの方々、ありがとうございました。また新たな場所でもセッションをさせて頂きたいと思っていますので、気になる方はご連絡下さい。

次回の日本は10月&11月になります。滞在中の予定を立て始めていますので、また近いうちに詳細をお伝え出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね。

PAGE TOP