日本でのプライベート・セッションについて

対象:全ての方が対象です。妊娠中の方は、安定期に入っていれば受けて頂けます。その他、お医者さんにかかっていらっしゃる場合は、お医者さんとご相談の上、お申し込み下さい。

施術にはココナッツ・オイルを使いますので、アレルギーのある方は事前にお伝え下さい。

時間:各開催地 ①10時〜 ②13時〜 ③15時〜 の1日3枠のみになります。施術時間は、お一人様90分ほどを予定しています。

迷われた場合や、電車の都合などで遅れてしまう場合は、出来るだけ早くにご連絡下さい。

服装:着衣のままでの施術をご希望の方は、運動着などの動きやすい服装をご持参下さい。それ以外の方は脱衣して頂きますので、ご自由に、自分がハッピーになれる服装でいらして下さい。

<セッション当日の流れ>

開始の5分ほど前にご来店下さい。簡単な質問フォームにご記入頂きます。

準備が整いましたら、まずお部屋でお話を伺うことから始めます。ここでの会話は二人だけのものですので、安心してお話し下さい。

その後の流れは、クライアントさんのその日の状態によってカスタマイズさせて頂きますので、身を任せて、お楽しみ下さい。また、質問などがございましたら遠慮せずにおっしゃって下さい。

セッションが終わりましたら、水分補給をし、ご自分のお好きなタイミングでお帰り下さい。万が一、次のセッションの方がいらしていても、慌てずに、ゆっくりとされて下さい。

<セッションの後…>

セッション後の反応は個人によって異なりますが、心地よい疲れを感じ、眠くなる方が多いです。その場合は、ゆっくりと体を休めるようにして下さい。

また、体から老廃物も出やすくなりますので、たっぷりと水分補給をすることも忘れないで下さい。その際、お水、白湯、ハーブティーなど、カフェインの含まれないものを飲むことをお勧めします。

また、セッションを受けた後の身体は、数日間かけてゆっくりと整えられた身体に慣れていきます。数日中に感じる身体や心の変化をじっくりと味わってみて下さい。

セッション後も、質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

<キャンセルについて>

ご体調不良等でご都合が悪い場合は、予約日前日の12時までにメールなどでご連絡を下さい。 それ以降のキャンセル・当日キャンセル・無断キャンセルは料金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。日本滞在中の限られた時間内でのセッション枠なので、キャンセル待ちをされる方もいらっしゃいます。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

<お申し込み>

セッションのお申し込み、お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い致します。また、ハワイと日本の時差の関係でお返事が遅れる場合がありますので、ご了承下さい。

kaulatsunagu@gmail.com

PAGE TOP