仲間とのつながり

先日、10月22日に東京でKAULAのクラスを受講して下さったことのある方々と集うKAULAパーティーを初開催しました。

当日は、生憎の雨にもかかわらず11名の方が集まって下さいました。久しぶりにお逢いする方もいらして、とても嬉しかったです。このタイミングで再び繋がることに心から感謝しました。

この日は即位礼正殿の儀があり、大きな時代の節目を共に見ることが出来たのも感慨深かったです。お言葉の時間に合わせて空が晴れてきたのには、感動しましたね。

ランチは、いつものポットラック(持ち寄り)スタイルで。私が参加人数を伝え忘れたにもかかわらず、皆さん適量を持ってきて下さり、誰も食べ物が被っていなくて、皆さん流石の繋がりでした!食べ物はどれも美味しくて、楽しいお喋りと共にお腹も心も大満足。

 

短い時間でしたがワークをすることも出来、更に繋がりを深めて頂くことが出来ました。これから来年に向けて時間の加速と共に、一緒に学んで行く仲間との繋がりが大切になっていきます。そのため、みんなでワイワイ集まる機会をもっと作っていきますので、タイミングがあった際には是非ご参加下さいね。

PAGE TOP