2017年も、日本に行きます!

みなさん、お元気ですか?日本は桜が綺麗な時期ですね。もう何年も桜を見ていない私は、フェイスブックなどで毎日更新される綺麗な桜の写真を見ては、羨んでいます。

2017年の日本での日程が決まりましたので、お知らせさせて頂きます。今年も日本各地の色々な場所をお借りして、皆さんと会う機会を作らせて頂くことができました。

★Kaulaイントロダクション

5月26日(金)ル・シェル in 横浜  満員御礼

6月4日(日)マウラニ高輪台店

6月14日(水)ぷめはな in 岡山

対象:Pa Ola Hawaiiのスタイルのロミロミに興味のある方、セラピストとしての心構えを学びたい方、ロミロミを学ぶ事に興味があるけど迷っている方など、全く初めての方からすでにセラピストである方まで幅広い方が対象です。

内容:哲学や精神面のこと、自分と向き合い、自分を愛すること…などをハワイの哲学をベースに、日本人の方にも分かりやすいようにお話をしていきます。

まずは、全ての土台となる自分の心と向き合い、それから技術を通して表現していけるよう、はじめの1歩をここから踏み出しましょう。

時間:10時〜17時(計6時間+ランチ休憩1時間)

受講料:12,000円

★Kaulaクラス ‘Ekahi

5月24日&31日(水)マウラニ高輪台店

対象:Kaulaのイントロダクションのクラスを受講された事が受講出来る条件になります。より深く哲学を学び、自分と向き合いながら、Pa Olaスタイルの手技を学んでいく最初のクラスになります。

時間:10時〜17時(6時間×2回、計12時間+ランチ休憩1時間)

受講料:60,000円

★Pa Ola Hawaii復習会

対象:Pa Ola Hawaiiのワークショプを受講されたことがあり、復習や質問をしたい方。

5月22日(月)マウラニ高輪台店

6月16日(金)ぷめはなin 岡山

時間:13時〜16時(計3時間)

受講料:5,500円

※こちらは、グループでの復習会になります。プライベート(2名様まで)での復習をご希望の方は、お問い合わせ下さい。

★プライベート・セッション

5月25日(木)ル・シェル in 横浜  満員御礼

5月27日(土)ル・シェル in 横浜 満員御礼

5月29日(月)マウラニ高輪台店 満員御礼

6月3日(土)マウラニ高輪台店 満員御礼

6月9日(金)&10日(土)福井県

6月15日(木)ぷめはな in 岡山

6月18日(日)TEN in大阪

6月19日(月)TEN in大阪

対象:全ての方が対象です。妊娠中の方は、安定期に入っていれば受けて頂けます。その他、お医者さんにかかっていらっしゃる場合は、お医者さんとご相談の上、お申し込み下さい。施術にはココナッツ・オイルを使いますので、アレルギーのある方は事前にお伝え下さい。

時間:①9時〜 ②12時〜 ③14時〜 ④16時〜

施術時間は、お一人様90分ほどを予定しています。

<お申し込み先>

クラスや施術へのお申し込み、お問い合わせは下記までお願い致します。また、ハワイと日本の時差の関係でお返事が遅れる場合がありますが、ご了承下さい。

kaulatsunagu@gmail.com

皆さんと、日本でお会い出来るのを楽しみにしています。

チハナ

PAGE TOP