Hauʻoli Makahiki Hou 2018!!

新年明けましておめでとうございます。本年も、宜しくお願い申し上げます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在私はハワイ大学に通い、ロミロミをベースにして作った専攻で学んでいます。アメリカの大学生らしく勉強に追われる日々を送っているのですが、先学期に6クラス取ると言う暴挙に出て、無事に全クラスパスすることが出来たため、今学期を最後に、卒業することが出来そうです。最後まで気を抜かず、きちんと全クラスをパスして5月に卒業したいと思っています。

新年にあたり、今年1年の計画を立てました。まだ詳細は決定しておりませんが、興味を持って下さっている方々の参考になれば…と思い、お伝えさせて頂きます。

2018年は、下記の内容を予定しております。

7月&8月頃 日本各地にてKaulaのクラス(Introduction & ‘Ekahiストレッチ①)、Chihanaによる個人セッション

10月〜11月頃 日本にてPa Ola Hawaiiのワークショップ及び個人セッション

詳細が決まり次第、こちらにアップしていきますので、よろしくお願い致します。

今年も、たくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

PAGE TOP