クラスについて

Kaulaのクラスは師であるKumu Alvaの教えに従い、まずは全ての基礎となる哲学をイントロクラスで学び、その上で実技を学んで頂けるように構成しています。実技部分を学んで行く流れも、Kumu Alvaが教えていたクラスと同じ流れになっています。その流れには意味があります。伝統文化は焦って身につけるものでもありませんし、焦って身につけられるものでもありません。全ての方に流れに沿って受講して頂くことをお願いしておりますので、ご了承下さい。

対象Kaulaのイントロダクションのクラスを受講された方より深く哲学を学び、自分と向き合いながら、Pa Olaスタイルの手技を学びたい方に。

内容:Pa Ola Hawaiiスタイルのロミロミを学んでいきます。このクラスでは、手技だけでなく、ハワイの哲学やメディテーションなど、ハワイの文化に関わる事も含めた内容を学んでいきます。

1つのクラスは6時間ずつのクラスが2回、合計で12時間になります。短期間で集中して学ぶことになるため、必ず両方の日程を受けられる時に受講して下さい

クラスの流れは以下のようになります。

1つずつ、積み上げ、編みあげていくように、時間をかけて学んでいって下さい。

‘Ekahi ストレッチ①

‘Elua   ストレッチ②

‘Ekolu コンプレッション①

‘Ehā    コンプレッション②

‘Elima   オイル①

‘Eono    オイル②

‘Ehiku   コンビネーション(ストレッチ+コンプレッション+オイル)

時間:各クラス 6時間×2回、計12時間(+ランチ休憩1時間ずつ)

全クラス合計で、84時間の学びになります。

受講料:60,000円(各クラス)

一度では理解しきれない方、より深く学びたい方のために再受講の料金を設定しています。その時の自分の状態や、共に学ぶ仲間によって毎回新しい学びがありますので、是非活用して下さい。また、自分が学びたいと思うクラスは何度でも受講して頂けます。

再受講料金:40,000円(各クラス)

PAGE TOP