2023年 クラス&クム来日

美しい桜の季節。街中で見る桜に見惚れる時間が幸せです。

春分を過ぎて、スピードが加速しているのを感じますね。

私自身も、

新しい方々との出逢い、

新しいクラスのスタート、

そして5年ぶりとなるクム・ポマイカイの来日の決定と準備

…と、早い展開についていくのがやっと。

こういう時こそ、しっかりとグラウンディングして、優先事項を決めていくようにしています。

まずは、クラスに関してのお知らせです。

☆イントロダクション・クラス

導入クラスとなるイントロダクションのクラスを、遠方の方でも受講して頂けるようにオンラインで実施しています。こちらは、zoomでの開催で4時間ほどになります。最少催行人数は2名です。参加される方のご都合に合わせて開催しておりますので、興味がある方は是非ご連絡下さい!ただいま、1名の方が一緒に受けてくださる方をお待ちです。

☆ストレッチ①クラス

実技の最初のクラスになります。全ての基礎の基礎を、学んで頂きます。

開催日:3月31日(金)&4月1日(土) 10:00am-5:00pm

場所:新宿のレンタルサロン

☆ストレッチ②クラス、コンプレッション①クラス

今のところ開催は未定です。ご希望の方は、ご連絡下さい。

復習クラスの開催も可能です。

☆コンプレッション②

こちらのクラスは、2クラス開催となります。

オイルの前に一区切りとなるクラスです。

復習でのご参加も可能ですので、ご相談下さい。

【A】

開催日:4月6日(木)&7日(金) 10:00am-5:00pm

場所:七里ヶ浜

【B】

開催日:4月8日(土) & 5月6日(土) 10:00am-5:00pm

場所:検討中

オイルの前に一区切りとなるコンプレッション②のクラスです。

クラスに関する問い合わせ先:kaulatsunagu@gmail.com

ロミロミの施術を受けてみたい方も、是非ご連絡下さい。

セルフケアのロミロミ、介護やご家族のケアのロミロミもお伝えしています!

そして、そして…クムの来日が決定しました!

来日は、5年ぶりとなります。

海外渡航が以前とは違う状況の今、クムから直接学べる機会を是非ご活用下さい!

1日お話し会は、どなたでも参加して頂けます。

ご家族や大切な方と一緒にご参加して頂けたら嬉しいです。

未来を担う子供達にもクムの話を聞き、クムのエネルギーに触れて頂きたいという想いから、高校生以下は参加費無料となっています。

学生の方に割引料金も作りました。

また、今回は初めての試みでオンライン配信!しかも、アーカイブ視聴付きです!

リアルタイムでご参加頂けない方もご安心下さい。

ハワイの愛を感じる1日お話し会

対象:すべての方

日時:5月21日(日) 10:00−17:00

会場:湘南なぎさパーク@江ノ島

問い合わせ先:kaulaohana@gmail.com

3日間集中ワークショップは、2種類あります。

クムから直接学ぶことにより、ご自身の学びを深めて下さい。

3日間集中ワークショップ101

対象:Kaulaのストレッチ①〜コンプレッション②のいづれかのクラスを受講された方

日時:5月23日(火)、24日(水)、25日(木) 10:00−17:00

開催地:湘南なぎさパーク@江ノ島

問い合わせ先:kaulatsunagu@gmail.com

3日間集中ワークショップ102

対象:Kaulaのコンプレッション②のクラスまで全てのクラスを受講された方

日時:5月27日(土)、28日(日)、29日(月) 10:00−17:00

開催地:ホテルハーバー横須賀

問い合わせ先:kaulatsunagu@gmail.com

\少しでも気になったら、お気軽にお問合せ下さい/

PAGE TOP