再会と新たな出逢い〜East Japan

横浜と東京で開催した、Kaulaのイントロダクションのクラスと施術日、そしてPa Ola Hawaiiの復習会の全行程を無事に終えることが出来ました。

各サロンのスペースとスタッフの方々に暖かく支えて頂き、楽しく、学びの深い時間を過ごすことが出来ました。

約1年ぶりに再会した方、数年ぶりに再会した方、そして初めてお会いする方々。全ての方々との時間がとても濃密で、素晴らしいものでした。一緒に過ごす時間を通して、少しずつ心を開いていく様子は、何度見ても感動し、感謝の気持ちでいっぱいになります。今年で2年目となるKaulaのクラスですが、私自身も去年より成長しているのでクラスをさせて頂く機会が沢山あって、嬉しかったです。

ハワイではよく行われるPot luck(持ち寄り)スタイルのランチを各クラスで実施してみたら、大好評!みんなで、楽しく美味しいゴハンを食べることが出来ました。なんの打ち合わせもしていないのに、自然とバランス良く食材が揃うのにはビックリ!「食事を美味しくするのは”人”なんだよ」とクム・アルバが、よく言っていたのを思い出しました。

大人数で和気あいあいとした横浜クラス、少人数でグッとお互いの心が近づくワークが出来た東京クラス。それぞれの場所で雰囲気が違うのも魅力的でした。

生徒さんもクライアントさんも含め、時間を共有した全ての皆さんから私自身も沢山学ばせて頂いています。本当にありがとうございます!

今週は、関西方面へ足を伸ばします。

新たな出逢いと学びに今からワクワクドキドキしています。

PAGE TOP