練習会2016のお知らせ

follow-up photo

2016年は7月に日本で練習会を開催させて頂くことになりました。詳細はリンクをご覧下さい。日本で開催されたワークショップから半年ほどが経ち、皆さんそれぞれに変化があったと思います。実際に皆さんとお会いして、色々なお話が聞けるのを楽しみにしています。こちらは、各クラス5500円になります。

また、今回は初めての試みとして、プライベートでの練習会もお受けしています。技術面だけでなく、心のサポートも含めた2時間ほどのレッスンになります。一緒に受けるパートナーを見つけてお二人でのお申込みか、技術の部分だけモデルさんに来て頂くお一人でのお申込みになります。大勢の前では話しにくい方、じっくりと時間をかけて学びたい方は、是非ご利用下さい。こちらは、1回2時間で8800円(税込)になります。日時や場所などは状況により異なりますので、まずはkaulatsunagu@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

※グループ及びプライベートでの練習会は、PaOlaHawaiiのワークショップを受講して頂いたことのある方のみ対象となります。受講されたことの無い方は、CHIHANAもしくはPaOlaHawaiiのクラスかワークショップを、まず受講して下さい。

日本でお会いできることを楽しみにしています。

PAGE TOP