7の月

今年も7の月に入り、暑さがいっそう厳しくなってきました。

6月に産経学園さんの3校でさせて頂いたセルフケアとしてのロミロミのクラスでは、新たな出会いと学びがあり、とても素晴らしい経験をさせていただきました。

宣伝に使った写真や”セルフケア”と言う部分に惹かれて受講して下さった方が多く、”自分を大切にすることの大切さ”に気付いてきていらっしゃる方々が、増えてきていることを実感でき、とても嬉しかったです。お伝えしたいことがたくさんあって90分と言う時間枠では足りませんでしたが、皆さんが楽しんで笑顔で帰って下さったことが何よりの収穫でした。またご縁がありましたら、セルフケアのことをお伝えする機会を作りたいと思っています。ご参加くださった方々、そして機会を与えて下さった産経学園の方に感謝しております。

さて、今月はセラピストさん向けに行うクラスを幾つかさせて頂きます。私にとって初めてのことなので不安もありますが、何よりワクワクしています。みんなでどんなクラスを作っていけるのか、どんな学びがあるのか、とても楽しみです。

セッションの方も、だいぶ埋まって参りました。あと2枠だけ空きがありますので、興味がある方はお早めにご連絡下さい。

IMG_5576

PAGE TOP